小顔矯正ビフォーアフター|エラ張り顔から卵型に変身!|新宿

 

この記事を書いている人 - WRITER -
初めまして(*´∀`*)ノ 小顔矯正師の松浦秀美です。 某大手エステティックサロン在籍中に、小顔矯正と出会い、エステとの圧倒的な効果の違いに感動し、17年間勤務した会社を退社後、現在の小顔たるみ矯正専門サロン プレジャーズを新宿に開業。 現在は、小顔矯正を提供する傍ら、❝自力でたるみを改善するセルフ矯正術❞のご指導もさせて頂いております(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは~
新宿の小顔矯正サロンプレジャーズの松浦です。
 
先日、空き時間を見計らって、サロンの飾り棚に置くためのミニ観葉植物を見に行きました~
 
私がいつもお世話になるのは、サロンから徒歩15分のココ!
 
アクタス デッキ
 
アクタス新宿店~♪
用がなくても、ついつい行ってしまう所でもあります(笑)
 
外のウッドデッキに並んでいる観葉植物です。
 
店内には、もっと種類も多くおっシャレ~な観葉植物がたくさんありますよ。
気になる方は、行ってみてくださいね!
新宿三丁目駅C-8出口直結です。
 
さて~今回は小顔矯正ビフォーアフターをご紹介!
 
エラ張りさんが、たった1回の小顔矯正でえらが小さくなったお客様のご紹介ですよ。
では、エラ部分に注意して動画からご覧くださいね~
 

【小顔矯正ビフォーアフター】エラ張り顔から卵型に変身!|新宿


 
エラ張り顔で、悩んでいる方は意外と多いんですよね。
 
私は昔から、エラ張りで遺伝だから小顔にはなれない!と決めつけてしまっているお客様もいらっしゃいます…(´・ω・)
 
骨格的に大きくエラが張っている場合は、整形手術で骨を切らないといけない場合もあります。
でも、ほとんどの方は、エラ部分の筋肉を過剰に使いすぎて発達し大きくなっている場合が多いのです。
 
なぜ、発達してしまうかというと、原因はいくつかありますが…

 
1.寝ている間の歯ぎしり
 
2.知らずにやってしまっている噛みしめ
 
3.噛みごたえのある物やかたいものが好きでよく食べる
 

朝起きたら、あごがつかれているとか、食事後、あごがつかれている人は、1.3が当てはまります。
 
肩こりがひどく常に緊張状態にある人、ストレスがある人は2が当てはまることが多いですね~
 
これらは、無意識のうちにやってしまっていることなので、自分が意識をして改善しなくてはいけません。
 
自分では難しいという人は、歯ぎしり防止用マウスピースをつくってくれる歯医者もありますし、市販もされてますので、試す価値はあると思いますよ~。
 
この噛みしめるクセを改善しながら、発達した筋肉をほぐしてあげることで、エラが徐々に小さくなり目立たなくなってきます。
 
こんな風に…
 
600x327
 
こちらのお客様の場合、1回小顔矯正施術でもこれだけエラ小さくなられました。もちろん、効果でかたや、感じ方個人差がありますから、必ずこうなります!とは言い切れない所がもどかしいですが、当サロンで、小顔矯正を受けられたお客様はみなさん、何かしらの効果良い変化実感して頂いてます。 ➠小顔矯正ビフォーアフター 

なぜ、1回の施術でこのような効果を実感できるのか、その理由は…?!
顔の表面だけでなく、もっと内側にもアプローチケアをしているからです!こちらのお客様が受けて頂いた『小顔矯正ベーシックコース/90分』は、骨・筋肉・リンパ・脂肪4カ所アプローチをしていきます。

画像の順番はちょっと違いますが…(^_^;)
頭蓋骨ゆがみ整え凝り固まった筋肉ほぐしリンパ流し、最後は、下垂した脂肪引き上げる形状記憶マッサージで、顔全体の重心上げる』というのが、当サロンの小顔矯正ベーシックコースの簡単な流れです。

エステマッサージに慣れていらっしゃるお客様は、当サロンの小顔矯正の独特な手技・マッサージに驚く方も少なくありません。それもそのはずです、エステでは、肌の表面(皮膚)のみの施術で、その下の筋肉脂肪、骨ケアはしません。というかできません。わたしも、長い間エステティシャンをしておりましたので、その違いは明白です。

でも、『エラ張り』というのは、咬筋(こうきん)という筋肉が発達し過ぎたり、凝り固まってできるものなので、表面の肌をどんなに丁寧に時間をかけてマッサージしても、どうにもならないのです。

エラ張りや、顔のゆがみ筋肉のクセ・凝り・盛り上りでお悩みの場合は、エステに行っても改善は難しいということです。だからといって、エステは必要ないとか無意味否定している訳ではありません。『餅は餅屋』という言葉があるように、エステではエステでしかできないことがあります。例えば、毛穴の汚れ吸引したり、リラクゼーションを得られたり、肌の保湿角質ケアができたりと、どちらかというと『肌表面』のケアを得意としているので、そのような悩みがある人はエステに行かれることをおすすめします。

やっちゃいけないことは、自分の悩み解消できないサロンに『なんとなく…行ってしまうことです。自分どうなりたいのか?をしっかり確認して、サロン選びをしましょう。

ちょっと、本題からズレましたので、エラ張りに戻します。

このように、根本的なケアをさせて頂いているので、小顔矯正後は、みなさん、何かしらの効果を実感して頂いております。発達している咬筋は、凝り固まっているため、初回は痛みを感じる方もいらっしゃいますが、回数を重ねるうちに、筋肉のコリもほぐれ痛みも軽くなりますƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ エラ張り顔でお悩みの方は、小顔矯正ベーシックコースはおススメです。 ➠一度体験したい!という方はコチラ

 
また、最近は、コロナの影響もあり、、、

・ サロンに通うのは、ちょっと抵抗がある
・ 電車乗りたくない
・ 遠方通えない
・ 家族のお世話で空けられない
・ 自宅でのケア方法を身につけたい

というお客様が多く、自宅に居ながら、エラ張り顔のたるみ予防改善する方法を考えました。

それが『セルフ矯正プログラム』です。

 

セルフ矯正プログラムとは…?

プロの小顔矯正師が、サロンでお客様に提供している技術(骨格矯正・マッサージ)をほぼそのまま自宅で自分でできるように、ご指導させて頂くプログラムです。また、サロンでは行うことができない、表情筋トレーニングの方法をお客様のお顔の状態に合わせてレクチャーもしております。しかも、サロンに1度も来店することなくオンラインで身につけることができます。

もちろん、オンラインではちょっと不安だから、直接教えて欲しい‼という方は、来店頂き、直接松浦がお客様のペースに合わせて、できるようになるまで、丁寧にマンツーマンでご指導させて頂きます。

このような↓イメージでレクチャーをさせて頂きます(ˊᗜˋ*)✲

また、プロのケア(小顔矯正)を受けながら、自分でできる技術も身につけたい!という方にも…

このような↑ミックスセルフ矯正プログラムもご用意しております。

お客様は、ご自身に一番合った方法で、技術を身につけることができます。もし、自分自身の筋肉などの根本的な所からのケア方法を身につけたい!一生サロンに通わなくても自力で老化の予防改善ができるようになりたい!という方は、ご相談くださいね。 ➠セルフ矯正プログラムの詳細はコチラ

 

セルフ矯正プログラムビフォーアフター

【静岡県在住  30代】

セルフ矯正前は、ほうれい線目の下のたるみ線・ゴルゴライン目立っていらっしゃいます。の画像のセルフ矯正後は、ほうれい線目の下のたるみ線ゴルゴラインもかなり薄く浅くなっられ目立たなくなりました! ※効果の出方には個人差がございます
ふっくらされて、若々しいお顔になられました!
こちらのお客様は、サロンでの小顔矯正施術一切なしで、自力のみでここまで、キレイになられました。サロンに通わなくても、自分必要ケア毎日こつこつ実践する!ことが、若返りになる!と証明している結果です✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲

 

【栃木県在住 50代】

向かってがセルフ矯正で、がセルフ矯正を始めて2か月半頃の画像です。こめかみの凹み頬こけも、目立たなくなり、お顔全体ふっくら丸みが出て若々しくなられました。表情筋コリや、表情癖改善されて、シワ消えました。明らかに、肌のくすみがなくなり透明感のある色白肌になられました。サロンでの小顔矯正2回受けて頂いてますので、その効果もございますが、自宅こつこつセルフ矯正効果大きく出ています(⁎˃ᴗ˂⁎)❤︎⤴︎⤴︎

 

いかがでしたか?こんな感じで、自宅でも自力だけでも、サロン同様に効果はでてます。整形をする訳ではございませんので、一瞬での効果は出ませんが、こつこつ続けることで、キレイに変化していきます。ご興味のある方は、お気軽にご相談くださいƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡

小顔矯正を体験したい・セルフ矯正を受けたい・色々を聞きたい!相談したい!という方は、お気軽にご連絡下さいね。メールやお電話でのご相談や、来店カウンセリング無料で行っておりますので、ご安心くださいね(•ө•)♡

メール ➠こちらをclick!
✤電話  ➠こちらをclick!

✤プロの小顔矯正施術を受けてみたい! ➠こちらをclick!
✤セルフ矯正を受けてみたい! ➠こちらをclick!

この記事が、みなさまの生活に一つでもお役に立てたら嬉しく思います。最後までお読み頂きありがとうございました!
感謝 (˘❥˘)Thank you.

この記事を書いている人 - WRITER -
初めまして(*´∀`*)ノ 小顔矯正師の松浦秀美です。 某大手エステティックサロン在籍中に、小顔矯正と出会い、エステとの圧倒的な効果の違いに感動し、17年間勤務した会社を退社後、現在の小顔たるみ矯正専門サロン プレジャーズを新宿に開業。 現在は、小顔矯正を提供する傍ら、❝自力でたるみを改善するセルフ矯正術❞のご指導もさせて頂いております(*˘︶˘*).。.:*♡
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 小顔たるみ矯正 プレジャーズ , 2021 All Rights Reserved.