2022/06/12

個別相談

こちらは、オンラインセルフ矯正プログラム個別相談(顔診断&セルフ矯正体験付)のお申込みページです。

セルフ矯正プログラムとは?

サロン提供している小顔矯正同様、『骨格筋肉脂肪リンパ』の4か所自分ケアすることを『セルフ矯正』といいます。どのようようにケアをするのかといいますと、骨格矯正筋肉表情筋トレーニング、そして脂肪リンパマッサージケアをしていきます。


トレーニング
マッサージは練習をすれば自分でもできそうだけど、骨格矯正なんて素人の自分にできるの?と、思われたかもしれませんが、答えは…『できます』です!セルフ矯正プログラムを実践されるお客様の99%素人さんで、初めてです。でも、みなさんできるようになり、しっかり効果も実感して頂いてますのでご安心ください ٩(。•̀ᴗ-)✧

特別器具化粧品は必要ありません。マッサージの際のみ、摩擦避けるためオイルもしくはクリームを使用しますが、指定のものもございませんし、現在お客様がお使いいただいているもので問題ありません。

自身の手を使って行いますので、身一つあればいつでもどこでも自分でお顔のコリむくみゆがみたるみ老化ケアができます。このケア方法を、お客様のお悩み肌状態合わせてカスタマイズされた技術を身につけて頂けるのが、『セルフ矯正プログラム』になります。

このセルフ矯正技術を一度身につけてしまえば、いつでもどこでも自分の身一つあればケアができ、しかもその技術は一生モノです!エステ高価な化粧品お金時間を費やさなくても、自分で顔の歪みたるみ老化予防改善ができてしまいます。

実際に『セルフ矯正プログラム』を実践されたお客様はこのようにキレイに若返っていらっしゃいます。

こちらの客様は、東京都在住アラサーOLさんです。

セルフ矯正前は、頸椎(首の骨)と顔の筋肉クセ歪み、凝りがあり、閉じることができない、お顔自体傾いている状態でしたが、セルフ矯正後頸椎ゆがみ筋肉のコリ歪み解消したことで、真っ直ぐになりもしっかり閉じられるようになりました。同時に目が大きくにもハリつやがでて、セルフ矯正前よりも、5歳~10歳位お若く見えます。よりチャーミングなお顔になられましたよね!

 

そして、お次は栃木県在住50代のお客様です。

セルフ矯正前は、表情筋凝りクセ衰えによってシワ頬こけこめかみ凹み目の下からにかけての窪みが顕著に現れていました。セルフ矯正後は、表情筋の凝りほぐれたことで血流リンパの流れもよくなり、肌全体がふっくら頬こけ肌の窪み目立たなくなりました。肌のくすみもなくなり透明感が出て、セルフ矯正前よりも、5歳~8歳位はお若く見えますね!

 

今回は、お二人のお客様のビフォーアフターをご紹介させて頂きましたが、もっと見たい!という方はコチラからご覧くださいませ。みなさん、キレイに若々しくなられていらっしゃいます。

当サロンの『セルフ矯正プログラム』には、お客様の肌やお悩みに合わせて、いくつかの種類がございます。よくメールやお電話で、『私にはどのセルフ矯正がいいでしょうか?』や『小顔矯正施術も受けた方がいいでしょうか?』という質問を多く頂くようになりました。そこで、お客様に分かりやすく安心してキレイ若返って頂くためにオンライン(zoom)での『個別相談を設けることにしました。

同時に、お客様のお顔の診断セルフ矯正の体験を組み込むことで、より『セルフ矯正プログラム』がどういうものなのかを十分知って頂き、安心・納得してプログラムをはじめて頂きたいと思います。

セルフ矯正プログラムは大きく分けて3つございます。

  セルフ矯正プログラムの種類

① 小顔たるみセルフ矯正(顔全体の若返り)
  ・完全(セルフのみ)
  ・Mix (セルフ+施術)
  ※詳細はコチラ 
③ フェイスラインを引き締めるセルフ矯正
  ※詳細はコチラ 
④ 目鼻立ちくっきりセルフ矯正
  ※詳細はコチラ  

 

個別相談では、今現在のお悩み今まで実践してきたケアや、今後どうなりたいのか?プログラムを始めるにあたっての不安なことなどなど、遠慮なく、なんでもお聞かせください。施術歴29年経験で培われた知識・情報を元に、適切アドバイスとあなたに必要セルフ矯正レクチャー体験をさせて頂きます。

個別相談40分となりますが、ご相談の他にお客様のお顔の診断セルフ矯正体験が含まれております。おひとり様1回限り3000円(税込み)となります。

 支払い方法

 クレジットカード (PayPal)
 銀行振込 振込手数料お客様負担となります

以上の2種類となります。


下記のお申込みフォームをご記入頂き送信後、確認が取れましたらメールにて決済リンクもしくは振込先のご案内をさせて頂きます。

✤は必ずご記入ください。また、セルフ矯正レクチャーもさせて頂きますので、お悩みか所内容具体的に教えて頂けますと、悩み改善につながりやすいです【例:右頬が下がって顔が歪んで見えるので改善したい】

お名前:
フリガナ:
年齢:
✤メールアドレス
第一希望日時:
第二希望日時:
✤お悩み
支払い方法:
希望プログラム:
ご質問

ご注意⚠
 
携帯電話のメールアドレスでのお申込みの際、フィルター設定をされてますと、こちらからのメールが届きません。
kogao.pleasures@gmail.com】←のアドレスからのメールが受信出来るように、フィルター設定をお願い致します。また、24時間以内に返信がない場合は、フィルター設定をされている可能性がありますので、解除をされてから再度、お申込みをしてください。

 

Copyright© 小顔セルフ矯正 新宿プレジャーズ , 2021 All Rights Reserved.